あと100日なんだね
ついに来たよ

んでもって
あと1日だね
って日もすぐ来ちゃうんだよね


やればやるほど
わからないことが出てきて…(;o;)


でもやらなきゃもっとだめだしw




もえことひろかにあってなくてかなり寂しいです(*_*)

どのくらいみんな学校でやってるんだろうφ(..)?

あたしも学校でやろっかなー
でも塾で慣れてるんだよな
でも最近塾で集中できないし

んー
たまにわ学校もいいかもwww