あと100日なんだね
ついに来たよ
んでもって
あと1 日だね
って日もすぐ来ちゃうんだよね
やればやるほど
わからないことが出てきて…(;o;)
でもやらなきゃもっとだめだしw
もえことひろかにあってなくてかなり寂しいです(*_*)
どのくらいみんな学校でやってるんだろうφ(..)?
あたしも学校でやろっかなー
でも塾で慣れてるんだよな
でも最近塾で集中できないし
んー
たまにわ学校もいいかもwww
ついに来たよ
んでもって
あと1 日だね
って日もすぐ来ちゃうんだよね
やればやるほど
わからないことが出てきて…(;o;)
でもやらなきゃもっとだめだしw
もえことひろかにあってなくてかなり寂しいです(*_*)
どのくらいみんな学校でやってるんだろうφ(..)?
あたしも学校でやろっかなー
でも塾で慣れてるんだよな
でも最近塾で集中できないし
んー
たまにわ学校もいいかもwww