今ね!新聞屋さんと話した!笑

話したっても挨拶しただけだけどねw
おはようございますって

朝から大変だよね新聞屋さんって


今日の授業わー1時間目確か体育だったよね(^^)

はいじゃあ私82%遅刻して行きます

どーせ首痛いからできないしw
朝からちばーばみたくないしw
多分今から寝たら起きられないしw


てゆうか
今日学校休んでいい日だ

古典で来なかったら休みってことでw