今ね!新聞屋さんと話した!笑
話したっても挨拶しただけだけどねw
おはようございますって
朝から大変だよね新聞屋さんって
今日の授業わー1時間目確か体育だったよね(^^)
はいじゃあ私82%遅刻して行きます
どーせ首痛いからできないしw
朝からちばーばみたくないしw
多分今から寝たら起きられないしw
てゆうか
今日学校休んでいい日だ
古典で来なかったら休みってことでw
話したっても挨拶しただけだけどねw
おはようございますって
朝から大変だよね新聞屋さんって
今日の授業わー1時間目確か体育だったよね(^^)
はいじゃあ私82%遅刻して行きます
どーせ首痛いからできないしw
朝からちばーばみたくないしw
多分今から寝たら起きられないしw
てゆうか
今日学校休んでいい日だ
古典で来なかったら休みってことでw