届けたい届けたい届くはずない声だとしても~♪花の匂 い(^^)/やっぱりいい曲だったよ\(^o^)/こんくらいのテンポの曲結構好きかも(・∀・)でもね最近わaiko好きなんだ(^ω^)でも年なんだよねーもう…でも歌かわいい(^^)