届くはずない声だとしても~♪

花の匂い(^^)/

やっぱりいい曲だったよ\(^o^)/

こんくらいのテンポの曲結構好きかも(・∀・)



でもね最近わaiko好きなんだ(^ω^)

でも年なんだよねーもう…

でも歌かわいい(^^)