今日の遅刻わ結構ガチだった
お腹の風邪だよ風邪(笑)
はっしーとなみからうつされたよ(笑)

まあ一番の原因わうちだたかしだよねw
別にダメ元で出すから適当でいいのに
何回も何回も何回も何回もダメ出しばっかり(`´)

もー直さない(^O^)
もし
もーし
通っても
2次わないないない(笑)

出来ないもんあたしw