配信限定なんて…(;∀;)
でも楽しみだなw
そして★
田原さん誕生日おめでとうございます\(^^)/
明日わー
行っても意味ないー(^^)
でもそしたら古典の単位足りなくなるー
てゆうかさ
3年なんだから好きにやっていいと思うφ(..)
ナツの学校みたいにw
まーうちの学校だとそこまでできないんだろうけどね(_´Д`)
学校めんどーい
担任いみなーい
でも楽しみだなw
そして★
田原さん誕生日おめでとうございます\(^^)/
明日わー
行っても意味ないー(^^)
でもそしたら古典の単位足りなくなるー
てゆうかさ
3年なんだから好きにやっていいと思うφ(..)
ナツの学校みたいにw
まーうちの学校だとそこまでできないんだろうけどね(_´Д`)
学校めんどーい
担任いみなーい