配信限定なんて…(;∀;)


でも楽しみだなw

そして★
田原さん誕生日おめでとうございます\(^^)/

明日わー
行っても意味ないー(^^)

でもそしたら古典の単位足りなくなるー


てゆうかさ
3年なんだから好きにやっていいと思うφ(..)
ナツの学校みたいにw

まーうちの学校だとそこまでできないんだろうけどね(_´Д`)

学校めんどーい
担任いみなーい