今朝雨ひどかったから
バスで駅まで行こうと思って
7:30までに準備終わらせるはずだったのに
手違いで終わらず…(-ω-)
仕方ないからチャリで行こうと思ったけど
やっぱ雨ひどすぎて嫌だなってなった(;o;)
タクシーよんだ方が絶対早いだろって思ったから呼んだら
予想外に15分もかかって来やがった(`∀´)
おまけに駅までの道知らない!
ありえねー
かなりの時間ロスに加え
途中で降りたにもかかわらず
いつもより料金が高い( ̄▽ ̄;)
また学校遅刻するはめになった;´`
でも1時間目にわ間に合おうって思ったから
早歩きしてたら
めずらしくあさちゃんに出会い
走らされた(・ω・)
あのあさちゃんのペースで(^^)
疲れるの通り越して
ぜー
ってなった
のに!吸入がない( ̄▽ ̄;)
1時間目現文
よし保健室行こう(^^)
でも吸入ないから
ぜー
まあ軽く帰らされて
でもかなり苦しかったから
千鳥足並に歩いてたら
駅の階段で
落ちた(笑)
足痛い。
ばかだー\(^^)/
やっと病院行って
ふー
ってなった(´ω`)
予備校授業あるから
再度出発
足痛い。
階段のばかー\(^^)/
はーまた授業休んだ (_´Д`)ノ
別にいいけど
物理だけちょっと心配φ(..)
ま い っ か
つーか
なんであいつわこれを読んでるの?
なんで知ってんだ?
なんかやだー(*_*)
バスで駅まで行こうと思って
7:30までに準備終わらせるはずだったのに
手違いで終わらず…(-ω-)
仕方ないからチャリで行こうと思ったけど
やっぱ雨ひどすぎて嫌だなってなった(;o;)
タクシーよんだ方が絶対早いだろって思ったから呼んだら
予想外に15分もかかって来やがった(`∀´)
おまけに駅までの道知らない!
ありえねー
かなりの時間ロスに加え
途中で降りたにもかかわらず
いつもより料金が高い( ̄▽ ̄;)
また学校遅刻するはめになった;´`
でも1時間目にわ間に合おうって思ったから
早歩きしてたら
めずらしくあさちゃんに出会い
走らされた(・ω・)
あのあさちゃんのペースで(^^)
疲れるの通り越して
ぜー
ってなった
のに!吸入がない( ̄▽ ̄;)
1時間目現文
よし保健室行こう(^^)
でも吸入ないから
ぜー
まあ軽く帰らされて
でもかなり苦しかったから
千鳥足並に歩いてたら
駅の階段で
落ちた(笑)
足痛い。
ばかだー\(^^)/
やっと病院行って
ふー
ってなった(´ω`)
予備校授業あるから
再度出発
足痛い。
階段のばかー\(^^)/
はーまた授業休んだ (_´Д`)ノ
別にいいけど
物理だけちょっと心配φ(..)
ま い っ か
つーか
なんであいつわこれを読んでるの?
なんで知ってんだ?
なんかやだー(*_*)