今朝雨ひどかったから
バスで駅まで行こうと思って

7:30までに準備終わらせるはずだったのに
手違いで終わらず…(-ω-)

仕方ないからチャリで行こうと思ったけど
やっぱ雨ひどすぎて嫌だなってなった(;o;)

タクシーよんだ方が絶対早いだろって思ったから呼んだら

予想外に15分もかかって来やがった(`∀´)
おまけに駅までの道知らない!

ありえねー
かなりの時間ロスに加え
途中で降りたにもかかわらず
いつもより料金が高い( ̄▽ ̄;)

また学校遅刻するはめになった;´`

でも1時間目にわ間に合おうって思ったから
早歩きしてたら

めずらしくあさちゃんに出会い

走らされた(・ω・)
あのあさちゃんのペースで(^^)

疲れるの通り越して
ぜー
ってなった

のに!吸入がない( ̄▽ ̄;)

1時間目現文

よし保健室行こう(^^)

でも吸入ないから
ぜー

まあ軽く帰らされて
でもかなり苦しかったから

千鳥足並に歩いてたら
駅の階段で
落ちた(笑)

足痛い。

ばかだー\(^^)/


やっと病院行って
ふー
ってなった(´ω`)


予備校授業あるから
再度出発

足痛い。

階段のばかー\(^^)/


はーまた授業休んだ (_´Д`)ノ
別にいいけど
物理だけちょっと心配φ(..)
ま い っ か




つーか
なんであいつわこれを読んでるの?
なんで知ってんだ?
なんかやだー(*_*)