別に睡眠不足じゃないんだよ。よっちゃそ(笑)
だって学校であん なに寝てるんだもん\(^^)/
でも肩凝りだけわ
やだよねー┐(  ̄ー ̄)┌
今日わ
肩凝り→頭痛→腰痛→気持ち悪い
のステージⅣまできたよ…
バファリン2回飲んじゃった
このばあさんみたいな肩わどうしたらいいのかね
でも
よっちゃその肩もみ上手だよ\(^^)/
ダンスの時間わマッサージの時間がいいね(^^)/
そうだよ!
ナマケモノ戦隊やめて
テーマ マッサージ!
うん これがいい(^^)
だって学校であん なに寝てるんだもん\(^^)/
でも肩凝りだけわ
やだよねー┐(  ̄ー ̄)┌
今日わ
肩凝り→頭痛→腰痛→気持ち悪い
のステージⅣまできたよ…
バファリン2回飲んじゃった
このばあさんみたいな肩わどうしたらいいのかね
でも
よっちゃその肩もみ上手だよ\(^^)/
ダンスの時間わマッサージの時間がいいね(^^)/
そうだよ!
ナマケモノ戦隊やめて
テーマ マッサージ!
うん これがいい(^^)