別に睡眠不足じゃないんだよ。よっちゃそ(笑)

だって学校であんなに寝てるんだもん\(^^)/


でも肩凝りだけわ
やだよねー┐(  ̄ー ̄)┌

今日わ
肩凝り→頭痛→腰痛→気持ち悪い

のステージⅣまできたよ…

バファリン2回飲んじゃった

このばあさんみたいな肩わどうしたらいいのかね

でも
よっちゃその肩もみ上手だよ\(^^)/

ダンスの時間わマッサージの時間がいいね(^^)/

そうだよ!
ナマケモノ戦隊やめて
テーマ マッサージ!

うん これがいい(^^)