昨日わ物理の単元テスト的なものがあったけど

ま~あたしわ関係なくなっちゃったから
もーやっても仕方ない!
ってなって

保健室行き~の
8組人口多い~の

(笑)

1時間しっかり寝れた ぜ (´ω`)

一応形だけの体温測定で


あはは~
熱あるやん( ̄▽ ̄;)

即 早退(^^)


もー願ったり叶ったりw


自分的にかなり元気だから

早々と自習室入り・∀・
よかたよかた


んで親にこのこと話してたらさ
「効率いいじゃない!学校で寝るの!」



…(・ω・)ん?



この親にしてこの子あり
逆でもいーけど

まーそんなとこだよね。