昨日わ物理の単元テスト的なものがあったけど
ま~あたしわ関係なくなっちゃったから
もーやっても仕方ない!
ってなって
保健室行き~の
8組人口多い~の
(笑)
1時間しっかり寝れた ぜ (´ω`)
一応形だけの体温測定で
あはは~
熱あるやん( ̄▽ ̄;)
即 早退(^^)
もー願ったり叶ったりw
自分的にかなり元気だから
早々と自習室入り・∀・
よかたよかた
んで親にこのこと話してたらさ
「効率いいじゃない!学校で寝るの!」
…(・ω・)ん?
この親にしてこの子あり
逆でもいーけど
まーそんなとこだよね。
ま~あたしわ関係なくなっちゃったから
もーやっても仕方ない!
ってなって
保健室行き~の
8組人口多い~の
(笑)
1時間しっかり寝れた ぜ (´ω`)
一応形だけの体温測定で
あはは~
熱あるやん( ̄▽ ̄;)
即 早退(^^)
もー願ったり叶ったりw
自分的にかなり元気だから
早々と自習室入り・∀・
よかたよかた
んで親にこのこと話してたらさ
「効率いいじゃない!学校で寝るの!」
…(・ω・)ん?
この親にしてこの子あり
逆でもいーけど
まーそんなとこだよね。