Snow Whit e今年も始まりました一女祭!!昨日わ体育祭だったわ けですが…最後の1週間で仕上げた白雪姫の仮装☆なんとか並くらいになったよ\(^^)/もうちょいダンスがあった方がよかったかもしれないねでもとにかく楽しかった(^^)