今年も始まりました一女祭!!

昨日わ体育祭だったわけですが…

最後の1週間で仕上げた白雪姫の仮装☆

なんとか並くらいになったよ\(^^)/

もうちょいダンスがあった方がよかったかもしれないね

でもとにかく楽しかった(^^)