起きられない

え!?

金縛り!?

ちがうちがうφ(..)

腰痛で


ついにきたかー;∀;


腰ってゆうか

首から足にかけて
右側だけ
麻痺みたいに(;o;)


って
麻痺になったことないけど←


ベットの上で
ぼーっと1時間


やっと起きられた(´ω`)

みんながあたしのこと
‘おばあちゃん’
って呼ぶから

本当におばあちゃんになっちゃったよ


帰ってから

2時間くらい
風呂につかってた


久しぶりにマッサージチェアに座って

弟に全身揉ませた



うん。

本当におばあさんだな