わずか5日間の一人暮らしも残すところあと

2日雷



今朝ゎ久しぶりにかなり早起きしたので

5:30すぎの始発に乗って
大宮の朝マックブタドキドキ

しながら塾が開く9:00までいろいろやったチョキ


あのうるさい大宮のマックが
朝わすっごい静かビックリマーク

7:00すぎにローラ登場ひらめき電球


あのローラが寝ずに勉強( ̄▽ ̄;)雷




その後ファミマでみーちゃんとばったりニコニコ

また物理ができないショック!って嘆いちゃったハートブレイク





てゆうかねビックリマーク
あいつビックリマークあいつが駿台に来てるんだってプンプンむかっ

未来ちゃんが見たらしい…
まぢ会ったら最悪だししょぼん



なんでいんだよむかっ

あー最悪ハートブレイク






ミスチルのHOME DVD買ったけどまだ見てないしょぼんハートブレイク


てゆうか開けてないハートブレイク


でも多分開けたら
勉強に手がつかなくなるショック!


でも見たい

でもだめだショック!


今ゎしまっておいた;∀;

我慢がまん




あっビックリマーク
今日帰りにちーちゃんに会ったドキドキ

かわいい~ラブラブ!
ちーちゃん代ゼミ行ってるんだってメモ


なんかそのままちーちゃんちに行っちゃった-∀-

相変わらず大きい家だよね~家




明日ゎ
久しぶりに家でやろうかたつむり