わずか5日間の一人暮らしも残すところあと
2日

今朝ゎ久しぶりにかなり早起きしたので
5:30すぎの始発に乗って
大宮の朝マック


しながら塾が開く9:00までいろいろやった

あのうるさい大宮のマックが
朝わすっごい静か

7:00すぎにローラ登場

あのローラが寝ずに勉強( ̄▽ ̄;)

その後ファミマでみーちゃんとばったり

また物理ができない
って嘆いちゃった
てゆうかね

あいつ
あいつが駿台に来てるんだって

未来ちゃんが見たらしい…
まぢ会ったら最悪だし

なんでいんだよ

あー最悪

ミスチルのHOME DVD買ったけどまだ見てない


てゆうか開けてない

でも多分開けたら
勉強に手がつかなくなる

でも見たい
でもだめだ

今ゎしまっておいた;∀;
我慢がまん
あっ

今日帰りにちーちゃんに会った

かわいい~

ちーちゃん代ゼミ行ってるんだって

なんかそのままちーちゃんちに行っちゃった-∀-
相変わらず大きい家だよね~

明日ゎ
久しぶりに家でやろう
