ついにきたー(^^)

3ヶ月連続リリースの第一弾!


GIFT



「白か黒で答えろ」という
難題を突きつくられ



のとこも好きだけど




降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光をかんじれるよ



この場所の歌詞が好き




そして歌詞カードがすごく素敵なんです(´ω`)





B面の横断歩道を渡る人たちのサビちょいすぎくらい
ワンフレーズだけ「1999年、夏、沖縄」のサビとそっくりぢゃない?!




まーなんにしろ
いい音楽って何度聞いても飽きないよ



最近のミスチルの歌の入り方がすごく好き(・⌒・)




来月!
また楽しみがあるー★