ついにきたー(^^)
3ヶ月連続リリースの第一弾!
GIFT
「白か黒で答えろ」という
難題を突きつくられ
のとこも好きだけど
降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光をかんじれるよ
この場所の歌詞が好き
そして歌詞カードがすごく素敵なんです(´ω`)
B面の横断歩道を渡る人たちのサビちょいすぎくらい
ワンフレーズだけ「1999年、夏、沖縄」のサビとそっくりぢゃない?!
まーなんにしろ
いい音楽って何度聞いても飽きないよ
最近のミスチルの歌の入り方がすごく好き(・⌒・)
来月!
また楽しみがあるー★
3ヶ月連続リリースの第一弾!
GIFT
「白か黒で答えろ」という
難題を突きつくられ
のとこも好きだけど
降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光をかんじれるよ
この場所の歌詞が好き
そして歌詞カードがすごく素敵なんです(´ω`)
B面の横断歩道を渡る人たちのサビちょいすぎくらい
ワンフレーズだけ「1999年、夏、沖縄」のサビとそっくりぢゃない?!
まーなんにしろ
いい音楽って何度聞いても飽きないよ
最近のミスチルの歌の入り方がすごく好き(・⌒・)
来月!
また楽しみがあるー★