ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる?
参加中なんかブログネタないかなーって見てたら...
!!!!!!!!!!!!
ポニョわホント離れない!
芸術鑑賞会行く道の途中-
家でご飯食べてるとき-
部屋で数学やってるとき-
友達との会話で沈黙になったとき-
などなど
とりあえずポニョだよね 笑
なんでこんなに離れないんだろ(・・。)ゞ
でも歌ってる子9歳だよね
あたしもっとちっちゃい子かと思ってたー(`・ω・´)
かたこと的な?
かわいいからいっか