ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? 参加中
なんかブログネタないかなーって見てたら...


!!!!!!!!!!!!

ポニョわホント離れない!

芸術鑑賞会行く道の途中-
家でご飯食べてるとき-
部屋で数学やってるとき-
友達との会話で沈黙になったとき-


などなど
とりあえずポニョだよね 笑

なんでこんなに離れないんだろ(・・。)ゞ


でも歌ってる子9歳だよねはてなマーク
あたしもっとちっちゃい子かと思ってたー(`・ω・´)

かたこと的な?


かわいいからいっかドキドキ