この前,コードブルーのエンディングだけ見て

聞いた~*´∀`

やばいすごくいい★

さわやかな感じの


歌詞ゎ全部聞き取れなかったけど……
多分すごくいい(´ω`)


7/30の発売日が楽しみら~








やーもーすぐ夏休み
やっときたよっ

やりたいこと
やらなきゃいけないこと

欲張って全部やらなきゃ




志望校の予想外な事実が次々と発覚し…


最近揺れてる

でもやっぱり行きたいからこの夏に勝負してみる



やってもだめかもしれないけど

やらなくてだめなのゎやっぱり悔しい




とりあえず今ゎ目の前の事も片付けなきゃ`∀´

テストっ!