ついにセンターまで200日-∀-

あ~時間ないっ`∀´

受験科目の衝撃の事実が発覚してから
俄然やる気になった






のではなく.....


かなりのダメージで
沈んでる<(_ _;)>



なんであたしわ物理が出来ないのだろう(;o;)



本当全然できないっ


ま~学部変更で
これからも頑張ろーっと


あーでも悔しいよー