最近の学校




全然楽しくない




とにかく行きたくない;∀;



行く意味あんのか?

勉強なら家で出来るぢゃん


朝の音卵練習
まあ今日わさぼったけど

つかもー絶対出ない


休み時間もなんかごちゃごちゃやってるし



友達が嫌だとか
それわないんだけど



学校まで行くのが
しんどいわ~笑



萎える萎える