最近の学校
全然楽しくない
とにかく行き たくない;∀;
行く意味あんのか?
勉強なら家で出来るぢゃん
朝の音卵練習
まあ今日わさぼったけど
つかもー絶対出ない
休み時間もなんかごちゃごちゃやってるし
友達が嫌だとか
それわないんだけど
学校まで行くのが
しんどいわ~笑
萎える萎える
全然楽しくない
とにかく行き たくない;∀;
行く意味あんのか?
勉強なら家で出来るぢゃん
朝の音卵練習
まあ今日わさぼったけど
つかもー絶対出ない
休み時間もなんかごちゃごちゃやってるし
友達が嫌だとか
それわないんだけど
学校まで行くのが
しんどいわ~笑
萎える萎える