久しぶりに1日フリーな日曜だったのに



風邪引いてたのゎ昨日でだいぶよくなった(^^)

でまぁ
先週1週間悩んだ腹痛のために
とうとう病院に行ったら

ストレス性胃腸炎

またかよ`∀´
あ~
でもまっ
痩せてくれるはずだから



てなわけで
せっかくの日曜が
呆気なく潰れた

最悪~

明日からまた
長い1週間はじまるよー

元気だしてこ