久しぶりに1日フリーな日曜だったのに
風 邪引いてたのゎ昨日でだいぶよくなった(^^)
でまぁ
先週1週間悩んだ腹痛のために
とうとう病院に行ったら
ストレス性胃腸炎
またかよ`∀´
あ~
でもまっ
痩せてくれるはずだから
てなわけで
せっかくの日曜が
呆気なく潰れた
最悪~
明日からまた
長い1週間はじまるよー
元気だしてこ
風 邪引いてたのゎ昨日でだいぶよくなった(^^)
でまぁ
先週1週間悩んだ腹痛のために
とうとう病院に行ったら
ストレス性胃腸炎
またかよ`∀´
あ~
でもまっ
痩せてくれるはずだから
てなわけで
せっかくの日曜が
呆気なく潰れた
最悪~
明日からまた
長い1週間はじまるよー
元気だしてこ