かーなーり!
久々更新
近況を報告します(・⌒・)
日曜にあった駿台模試………泣きそうになったよ~(;o;)
全然わかんないんだもん…
採点したけど..
数学やばいな……
あたし大学行けないかも-∀-あんな問題解けるようになんのかよ
とかなんとか言ってる暇もなく只今学校の実テ真っ最中―――
国語難くない?!
物理やばい(;_;)
てゆうかこの2教科の試験の間かなりの腹痛-ω-
熱わ出るし腹わ痛いし
頭動かないっつの。
そーいえばさー
肩凝り腰痛わ部活やってる間わ仕方ないかって思ってたんだけどー
引退して結構経つけど
痛いまんまw
治すいい方法ないかね~;∀;
痛みが酷い時って
気持ち悪くなるよね?
もーいやー;´`
社会ぢゃまた悲惨なことが起こってるね...
加害者の親がテレビ出て本当気の毒だなって思った。
7人もの命を一瞬にして奪ったことわ
最低なことだし
自分の命で償っても
償いきれるものでわないよね。
でも
あたしわやっぱり日本の社会もおかしいと思う
外国人労働者とか色々たくさん雇ってるけど
まだ日本にだって働く人ゎたくさんいる気がする…
なんかさー
日本にゎ日本の社会の形があっていいはずなのに
アメリカの真似ばっかりしてみたり…
そんなことやってるから
おかしくなると思う
って
あんまこんなとこにずけずけ書いちゃまずいよね(--;)苦笑
あーまぢ日本の社会叩き直した方がいいよ!笑
こんな間にも月日ゎちゃんと流れてて
中国の大地震からもう1ヶ月?経った?
同じ国で方やオリンピックで盛り上がってれば
方や被災地だもんね…
そんなこんなでごたごたしてたら
あんなに騒がれてたチベット問題ゎ最近影に隠れてるし
もーどーなってんだろ
まっあたしわ何も出来ないし
とりあえず明日つか今日の実テなんとかしなきゃ
頻1000やばーφ(..)
久々更新
近況を報告します(・⌒・)
日曜にあった駿台模試………泣きそうになったよ~(;o;)
全然わかんないんだもん…
採点したけど..
数学やばいな……
あたし大学行けないかも-∀-あんな問題解けるようになんのかよ
とかなんとか言ってる暇もなく只今学校の実テ真っ最中―――
国語難くない?!
物理やばい(;_;)
てゆうかこの2教科の試験の間かなりの腹痛-ω-
熱わ出るし腹わ痛いし
頭動かないっつの。
そーいえばさー
肩凝り腰痛わ部活やってる間わ仕方ないかって思ってたんだけどー
引退して結構経つけど
痛いまんまw
治すいい方法ないかね~;∀;
痛みが酷い時って
気持ち悪くなるよね?
もーいやー;´`
社会ぢゃまた悲惨なことが起こってるね...
加害者の親がテレビ出て本当気の毒だなって思った。
7人もの命を一瞬にして奪ったことわ
最低なことだし
自分の命で償っても
償いきれるものでわないよね。
でも
あたしわやっぱり日本の社会もおかしいと思う
外国人労働者とか色々たくさん雇ってるけど
まだ日本にだって働く人ゎたくさんいる気がする…
なんかさー
日本にゎ日本の社会の形があっていいはずなのに
アメリカの真似ばっかりしてみたり…
そんなことやってるから
おかしくなると思う
って
あんまこんなとこにずけずけ書いちゃまずいよね(--;)苦笑
あーまぢ日本の社会叩き直した方がいいよ!笑
こんな間にも月日ゎちゃんと流れてて
中国の大地震からもう1ヶ月?経った?
同じ国で方やオリンピックで盛り上がってれば
方や被災地だもんね…
そんなこんなでごたごたしてたら
あんなに騒がれてたチベット問題ゎ最近影に隠れてるし
もーどーなってんだろ
まっあたしわ何も出来ないし
とりあえず明日つか今日の実テなんとかしなきゃ
頻1000やばーφ(..)