かーなーり!
久々更新

近況を報告します(・⌒・)

日曜にあった駿台模試………泣きそうになったよ~(;o;)

全然わかんないんだもん…

採点したけど..
数学やばいな……

あたし大学行けないかも-∀-あんな問題解けるようになんのかよ

とかなんとか言ってる暇もなく只今学校の実テ真っ最中―――

国語難くない?!
物理やばい(;_;)

てゆうかこの2教科の試験の間かなりの腹痛-ω-

熱わ出るし腹わ痛いし
頭動かないっつの。


そーいえばさー
肩凝り腰痛わ部活やってる間わ仕方ないかって思ってたんだけどー
引退して結構経つけど

痛いまんまw


治すいい方法ないかね~;∀;
痛みが酷い時って
気持ち悪くなるよね?

もーいやー;´`








社会ぢゃまた悲惨なことが起こってるね...

加害者の親がテレビ出て本当気の毒だなって思った。

7人もの命を一瞬にして奪ったことわ
最低なことだし
自分の命で償っても
償いきれるものでわないよね。


でも
あたしわやっぱり日本の社会もおかしいと思う

外国人労働者とか色々たくさん雇ってるけど
まだ日本にだって働く人ゎたくさんいる気がする…


なんかさー
日本にゎ日本の社会の形があっていいはずなのに

アメリカの真似ばっかりしてみたり…

そんなことやってるから
おかしくなると思う


って
あんまこんなとこにずけずけ書いちゃまずいよね(--;)苦笑

あーまぢ日本の社会叩き直した方がいいよ!笑



こんな間にも月日ゎちゃんと流れてて

中国の大地震からもう1ヶ月?経った?

同じ国で方やオリンピックで盛り上がってれば
方や被災地だもんね…


そんなこんなでごたごたしてたら
あんなに騒がれてたチベット問題ゎ最近影に隠れてるし

もーどーなってんだろ




まっあたしわ何も出来ないし

とりあえず明日つか今日の実テなんとかしなきゃ
頻1000やばーφ(..)