最悪なことが起きました-∀-

帰り,いつものように
電車に乗ろうとしたら
前にいたおやじ軍団がちんたらしてたから

“まもなく閉まります♪”
が鳴って
やばいやばいってなりながら
友達とぎゅーって乗った
間一髪でドアが閉まり
ふーっ(´ω`)
ってほっとして
ドアに寄りかかった




その瞬間!




再びドアが開き
落ちた



ホームにね;∀;

恥ずかしいってゆうより先に
なにがなんだかわかんなくてパニクってたら

またドア閉まっちゃって


電車いっちゃった……



友達が電車ん中で大爆笑してるのが見えて


急に恥ずかしくなってきたら
浦和駅のホームにいたおっさんやら学生やらOLやらがこれまたみんな笑ってて


とくにおっさん達が

“何やってんだよ~”
“どうしちゃったのかね~”

って言いながらずっと笑ってた


最初わめためた恥ずかしかったけど

だんだんそのおっさん達がかなり腹立たしく思えて


目合った瞬間
睨んでやった


ついでにしたうちもいっぱいした



一歩間違えれば
かなり危なかったのに
何その馬鹿にしたような笑い方`∀´



大宮で再会した友達もかなり笑ってて

半分の半分くらい頭にきてた(笑)

ってゆうのわ冗談にしても,なんか明日からのネタにされること間違いなしだよな………



も~最悪