最悪なことが起きました-∀-
帰り,いつものように
電車に乗ろうとしたら
前にいたおやじ軍団がちんたらしてたから
“まもなく閉まります♪”
が鳴って
やばいやばいってなりながら
友達とぎゅーって乗った
間一髪でドアが閉まり
ふーっ(´ω`)
ってほっとして
ドアに寄りかかった
その瞬間!
再びドアが開き
落ちた
ホームにね;∀;
恥ずかしいってゆうより先に
なにがなんだかわかんなくてパニクってたら
またドア閉まっちゃって
電車いっちゃった……
友達が電車ん中で大爆笑してるのが見えて
急に恥ずかしくなってきたら
浦和駅のホームにいたおっさんやら学生やらOLやらがこれまたみんな笑ってて
とくにおっさん達が
“何やってんだよ~”
“どうしちゃったのかね~”
って言いながらずっと笑ってた
最初わめためた恥ずかしかったけど
だんだんそのおっさん達がかなり腹立たしく思えて
目合った瞬間
睨んでやった
ついでにしたうちもいっぱいした
一歩間違えれば
かなり危なかったのに
何その馬鹿にしたような笑い方`∀´
大宮で再会した友達もかなり笑ってて
半分の半分くらい頭にきてた(笑)
ってゆうのわ冗談にしても,なんか明日からのネタにされること間違いなしだよな………
も~最悪
帰り,いつものように
電車に乗ろうとしたら
前にいたおやじ軍団がちんたらしてたから
“まもなく閉まります♪”
が鳴って
やばいやばいってなりながら
友達とぎゅーって乗った
間一髪でドアが閉まり
ふーっ(´ω`)
ってほっとして
ドアに寄りかかった
その瞬間!
再びドアが開き
落ちた
ホームにね;∀;
恥ずかしいってゆうより先に
なにがなんだかわかんなくてパニクってたら
またドア閉まっちゃって
電車いっちゃった……
友達が電車ん中で大爆笑してるのが見えて
急に恥ずかしくなってきたら
浦和駅のホームにいたおっさんやら学生やらOLやらがこれまたみんな笑ってて
とくにおっさん達が
“何やってんだよ~”
“どうしちゃったのかね~”
って言いながらずっと笑ってた
最初わめためた恥ずかしかったけど
だんだんそのおっさん達がかなり腹立たしく思えて
目合った瞬間
睨んでやった
ついでにしたうちもいっぱいした
一歩間違えれば
かなり危なかったのに
何その馬鹿にしたような笑い方`∀´
大宮で再会した友達もかなり笑ってて
半分の半分くらい頭にきてた(笑)
ってゆうのわ冗談にしても,なんか明日からのネタにされること間違いなしだよな………
も~最悪