スタンドバイミーって
いろんなアーティストがカバーしてるけど
スパイナーターナーがカバーしてるの初めて聴いて
かなり惚れたラブラブ!ドキドキ

めためた面白いビックリマーク
歌の途中にいろんな歌手のものまね入れてるんだけど

似てるのもあれば
全然似てないのもあって笑えるーニコニコ


なんか最近わ昔みたいにずーっと音楽を聴いてるってことがなくなったから
たまに流れる音楽に敏感になった気がするブタブタブタ


それにしても
早くひとカラデビューしたい;∀;ハートブレイク
りーあー一緒に行ってよードキドキ