スタンドバイミーって
いろんなアーティストがカバーしてるけど
スパイナーターナーがカバーしてるの初めて聴いて
かなり惚れた

めためた面白い
歌の途中にいろんな歌手のものまね入れてるんだけど
似てるのもあれば
全然似てないのもあって笑えるー
なんか最近わ昔みたいにずーっと音楽を聴いてるってことがなくなったから
たまに流れる音楽に敏感になった気がする


それにしても
早くひとカラデビューしたい;∀;
りーあー一緒に行ってよー
ぷ
いろんなアーティストがカバーしてるけど
スパイナーターナーがカバーしてるの初めて聴いて
かなり惚れた


めためた面白い

歌の途中にいろんな歌手のものまね入れてるんだけど
似てるのもあれば
全然似てないのもあって笑えるー

なんか最近わ昔みたいにずーっと音楽を聴いてるってことがなくなったから
たまに流れる音楽に敏感になった気がする



それにしても
早くひとカラデビューしたい;∀;

りーあー一緒に行ってよー
ぷ