親睦会とゆう名の
しゃぶしゃぶ。
か なり美味ノ∀'★
同じ鍋だったのがこれまた濃いキャラ-∀-
柊にニコルにかすみん(笑)
血液型が
B・B・B・AB
濃すぎるから
てゆうか
てきとーすぎるから
しゃぶしゃぶなのに鍋になってたし( ̄▽ ̄;)
しかも食べるのめた早いん
隣の鍋よりかなり喋ってたのにね;∀;
なんか
楽しかった(^^)
今日になって行くの結構嫌になったけど
行ってよかった。
明日いよいよリハです
頑張ろっと
しゃぶしゃぶ。
か なり美味ノ∀'★
同じ鍋だったのがこれまた濃いキャラ-∀-
柊にニコルにかすみん(笑)
血液型が
B・B・B・AB
濃すぎるから
てゆうか
てきとーすぎるから
しゃぶしゃぶなのに鍋になってたし( ̄▽ ̄;)
しかも食べるのめた早いん
隣の鍋よりかなり喋ってたのにね;∀;
なんか
楽しかった(^^)
今日になって行くの結構嫌になったけど
行ってよかった。
明日いよいよリハです
頑張ろっと