親睦会とゆう名の
しゃぶしゃぶ。


かなり美味ノ∀'★

同じ鍋だったのがこれまた濃いキャラ-∀-

柊にニコルにかすみん(笑)

血液型が
B・B・B・AB

濃すぎるから
てゆうか
てきとーすぎるから


しゃぶしゃぶなのに鍋になってたし( ̄▽ ̄;)



しかも食べるのめた早いん

隣の鍋よりかなり喋ってたのにね;∀;

なんか
楽しかった(^^)

今日になって行くの結構嫌になったけど
行ってよかった。


明日いよいよリハです
頑張ろっと