部活

自習室

寝る


最近これしかない
毎日毎日同じ繰り返し………



あたし自他共に認めるかなりの短気だから...

決して口にわ出さないけど心の中ぢゃ怒ってばっかかも`∀´(笑)
最悪だ


うおー
部活あと少しだ
もーやるっきゃないもん;∀;