1日の出来事部活 ↓自習室 ↓寝る最近これしか ない毎日毎日同じ繰り返し………あたし自他共に認めるかなりの短気だから...決して口にわ出さないけど心の中ぢゃ怒ってばっかかも`∀´(笑)最悪だうおー部活あと少しだもーやるっきゃないもん;∀;