先輩が受かったとか落ちたとか聞いてると
あ~もう1年ないんだよなって。
そいえば明日弟くんわ北辰らしい;´`
懐かしい響きだよね(苦笑)
高校生活って……
かなり早いよ思ってたより
やばい全然だめだ
やんなきゃなんないことがありすぎて,どれから手つけていいかわかんない
最悪の状態-∀-
本気で学校のテストやばいよ;∀;
全然関係ないけどさぁ
携帯をお風呂に持ち込む人いるぢゃん?
怖くないのかな?
えいりちゃんなんか1回落としたことあるのに懲りずに持って入ってるし
とかなんとかいいつつ
あたしも色々(?)持ち込んでるけど
だからお風呂の時間長いんだよね..うん
でもまったりできんのってお風呂の中くらいだよね(笑)
あ~もう1年ないんだよなって。
そいえば明日弟くんわ北辰らしい;´`
懐かしい響きだよね(苦笑)
高校生活って……
かなり早いよ思ってたより
やばい全然だめだ
やんなきゃなんないことがありすぎて,どれから手つけていいかわかんない
最悪の状態-∀-
本気で学校のテストやばいよ;∀;
全然関係ないけどさぁ
携帯をお風呂に持ち込む人いるぢゃん?
怖くないのかな?
えいりちゃんなんか1回落としたことあるのに懲りずに持って入ってるし
とかなんとかいいつつ
あたしも色々(?)持ち込んでるけど
だからお風呂の時間長いんだよね..うん
でもまったりできんのってお風呂の中くらいだよね(笑)