先輩が受かったとか落ちたとか聞いてると

あ~もう1年ないんだよなって。

そいえば明日弟くんわ北辰らしい;´`
懐かしい響きだよね(苦笑)

高校生活って……
かなり早いよ思ってたより


やばい全然だめだ
やんなきゃなんないことがありすぎて,どれから手つけていいかわかんない
最悪の状態-∀-

本気で学校のテストやばいよ;∀;


全然関係ないけどさぁ
携帯をお風呂に持ち込む人いるぢゃん?

怖くないのかな?
えいりちゃんなんか1回落としたことあるのに懲りずに持って入ってるし

とかなんとかいいつつ
あたしも色々(?)持ち込んでるけど

だからお風呂の時間長いんだよね..うん

でもまったりできんのってお風呂の中くらいだよね(笑)