ブログネタ:異性にこの曲を歌われたら、私は落ちる 参加中
本文はここから

なんだろう...
やっぱミスチルの曲かな~大好きだし
君が好きとか抱きしめたいとか
歌われるとやばいくると思う( ´艸`)
普通すぎるかな.....?ヒヨコ
でもそおゆう直球で来る方が嬉しい気がする。まだあんまそおゆうのないけど(;´▽`A`
君が好きってイントロがすきなんだよね~
このイントロが流れると安心するってゆうか,,,

そしてひねり出した答えは
君が好き
僕が生きる上で
これ以上の意味はなくたっていい


さあさあ.....
テスト期間中だよったくもー(`ε´)
やってらんない
学校のことなんてくそくらえーーーーー!