強かったよね~-∀-



今日、アンサンブルで
だいぶキレちゃった( ̄▽ ̄;)

すんごい怒ってたな(苦笑)


にんにんわすごく好い人だよノ∀'
本当優しいし。

まぁ軽く頑張ろ