講習を一つも取らなかったんです
部活がどおなるかわからな いってのもあるけど...
ちゃんとやること決めて
やってみようと思う。
数学が……
只でさえパンクしそうなのにωωω
もー本当頭がついていかない( ̄▽ ̄;)
色々手を出しすぎたのを少し反省\(__)
とりあえずテスト2週間前にかなるし,学校のことしっかりやらないとな
にしても…
浦高って進度早いのね-∀-
さすがです
部活がどおなるかわからな いってのもあるけど...
ちゃんとやること決めて
やってみようと思う。
数学が……
只でさえパンクしそうなのにωωω
もー本当頭がついていかない( ̄▽ ̄;)
色々手を出しすぎたのを少し反省\(__)
とりあえずテスト2週間前にかなるし,学校のことしっかりやらないとな
にしても…
浦高って進度早いのね-∀-
さすがです