講習を一つも取らなかったんです

部活がどおなるかわからないってのもあるけど...


ちゃんとやること決めて
やってみようと思う。





数学が……
只でさえパンクしそうなのにωωω

もー本当頭がついていかない( ̄▽ ̄;)

色々手を出しすぎたのを少し反省\(__)


とりあえずテスト2週間前にかなるし,学校のことしっかりやらないとな


にしても…
浦高って進度早いのね-∀-
さすがです