やばい
やばすぎる-∀-


右手の小指が…………
予想外にひび<(_ _;)>
いや本当痛かったけど
まさかそこまでとわ思わなかった...
初めてだよひびなんて(_´Д`)ノ~~
てゆうか!
痛いのとかわどーでもいーんだよ。
ギターわまだなんとかなると思うけど…右手だし

ピアノどうしよ(;o;)
裕子~(T_T)
ごめんなさいm(__)m

金曜までに..
治るわけないー( ̄人 ̄)


あーまぢ
てか自分でもかなりショック

せっかく最後までやって
あとわ合わせるだけだったのに( p_q)


あーバカだ
何やってんだろ。

裕子に迷惑かけるよな;∀;2台ピアノの責任の重さを痛感..。'ω。
あー最悪


てか本当ショックすぎてショックすぎる;´`

アホだ

コンサートがああああああΣ( ̄◇ ̄*)


文字書きずらいし(;¬_¬)

もおやだー
しかもトップが怪我してるとか…

部活のみんなに示しがつかない-∀-


いやいやいやいや
それよりピアノだろ。

泣けてくる(;o;)


ばーかー