やばい
やばすぎる-∀-
右手の小指が…………
予 想外にひび<(_ _;)>
いや本当痛かったけど
まさかそこまでとわ思わなかった...
初めてだよひびなんて(_´Д`)ノ~~
てゆうか!
痛いのとかわどーでもいーんだよ。
ギターわまだなんとかなると思うけど…右手だし
ピアノどうしよ(;o;)
裕子~(T_T)
ごめんなさいm(__)m
金曜までに..
治るわけないー( ̄人 ̄)
あーまぢ
てか自分でもかなりショック
せっかく最後までやって
あとわ合わせるだけだったのに( p_q)
あーバカだ
何やってんだろ。
裕子に迷惑かけるよな;∀;2台ピアノの責任の重さを痛感..。'ω。
あー最悪
てか本当ショックすぎてショックすぎる;´`
アホだ
コンサートがああああああΣ( ̄◇ ̄*)
文字書きずらいし(;¬_¬)
もおやだー
しかもトップが怪我してるとか…
部活のみんなに示しがつかない-∀-
いやいやいやいや
それよりピアノだろ。
泣けてくる(;o;)
ばーかー
やばすぎる-∀-
右手の小指が…………
予 想外にひび<(_ _;)>
いや本当痛かったけど
まさかそこまでとわ思わなかった...
初めてだよひびなんて(_´Д`)ノ~~
てゆうか!
痛いのとかわどーでもいーんだよ。
ギターわまだなんとかなると思うけど…右手だし
ピアノどうしよ(;o;)
裕子~(T_T)
ごめんなさいm(__)m
金曜までに..
治るわけないー( ̄人 ̄)
あーまぢ
てか自分でもかなりショック
せっかく最後までやって
あとわ合わせるだけだったのに( p_q)
あーバカだ
何やってんだろ。
裕子に迷惑かけるよな;∀;2台ピアノの責任の重さを痛感..。'ω。
あー最悪
てか本当ショックすぎてショックすぎる;´`
アホだ
コンサートがああああああΣ( ̄◇ ̄*)
文字書きずらいし(;¬_¬)
もおやだー
しかもトップが怪我してるとか…
部活のみんなに示しがつかない-∀-
いやいやいやいや
それよりピアノだろ。
泣けてくる(;o;)
ばーかー