風邪ひいて
今日わ完全にダウンしてました…
せっかくの休みだっ たのにな。
ことの発端わ南部祭の日,打ち上げ行って夜10時くらいに帰ってきてから
24時間営業のスーパーへ行き
材料を購入して
お菓子を作ってたのがいけなかった
寝ながら作ってたもん(笑)
そういえばさっきさ~
車のドアに右手の小指挟んだとこが
結構痛いんだよね…'ω。
まぁまだ右だったからいい(?)
左だったらやばかったかな
大したことないと思うけどね。
明日から
1年生の特訓です;∀;
この間、トップ決めテストであきらか全然弾けてない1年がいて…
コーチにも練習がよくないんぢゃないかと言われ
また少し凹んだけど..
とりあえず個人的にみてあげることに。
定演までになんとかしないとな
今日わ完全にダウンしてました…
せっかくの休みだっ たのにな。
ことの発端わ南部祭の日,打ち上げ行って夜10時くらいに帰ってきてから
24時間営業のスーパーへ行き
材料を購入して
お菓子を作ってたのがいけなかった
寝ながら作ってたもん(笑)
そういえばさっきさ~
車のドアに右手の小指挟んだとこが
結構痛いんだよね…'ω。
まぁまだ右だったからいい(?)
左だったらやばかったかな
大したことないと思うけどね。
明日から
1年生の特訓です;∀;
この間、トップ決めテストであきらか全然弾けてない1年がいて…
コーチにも練習がよくないんぢゃないかと言われ
また少し凹んだけど..
とりあえず個人的にみてあげることに。
定演までになんとかしないとな