風邪ひいて
今日わ完全にダウンしてました…
せっかくの休みだったのにな。

ことの発端わ南部祭の日,打ち上げ行って夜10時くらいに帰ってきてから

24時間営業のスーパーへ行き

材料を購入して

お菓子を作ってたのがいけなかった

寝ながら作ってたもん(笑)


そういえばさっきさ~
車のドアに右手の小指挟んだとこが
結構痛いんだよね…'ω。

まぁまだ右だったからいい(?)
左だったらやばかったかな

大したことないと思うけどね。

明日から
1年生の特訓です;∀;
この間、トップ決めテストであきらか全然弾けてない1年がいて…

コーチにも練習がよくないんぢゃないかと言われ

また少し凹んだけど..
とりあえず個人的にみてあげることに。

定演までになんとかしないとな