今週わだいぶ太るな

みんな本当作るの上手だよね~*'∀'
おいしい(^ω^)
あたしも頑張らねば


今日わなんでか
すごく眠かった-∀-
やばば~授業寝過ぎた。

式歌練習が今年も始まりました
第九いいよねやっぱ

あ!マリ!
ちゃんと仰げば尊し歌ったよ★ぷ





南部祭あしただ~
最後の最後までギター
注意された

とりあえず
楽しんで弾かなきゃ

人間関係いろいろあるけど

曲にわ関係ないし!

N~が…

腕筋鍛えます`・∀・´