見てきた(^^)なおちゃんと★そんでもえたんとえいりちゃんに出会った(^o^)v

みんながゆうほど悪くなかったよ?

玉木宏かっこよすぎノ∀'


原作とだいぶ違うみたい


この映画の主題歌もすごくいい曲♪

思わずCD購入してしまった-∀-


歌詞いいよ~

そいえば
徹平が来てた服が変なのばっかりだったけど
かっこよく見えちゃうんだね~

って話してた
もう少し身長があったらね

陰日向に咲くも見たいな