見てきた(^^)なおちゃんと★そんでもえたんとえいりちゃんに出会った(^o^)v
みんながゆうほど悪くなかったよ?
玉木宏かっこよすぎノ∀'
原作とだいぶ違うみたい
この映画の主題歌もすごくいい曲♪
思わずCD購入してしまった-∀-
歌詞いいよ~
そいえば
徹平が来てた服が変なのばっかりだったけど
かっこよく見えちゃうんだね~
って話してた
もう少し身長があったらね
陰日向に咲くも見たいな
みんながゆうほど悪くなかったよ?
玉木宏かっこよすぎノ∀'
原作とだいぶ違うみたい
この映画の主題歌もすごくいい曲♪
思わずCD購入してしまった-∀-
歌詞いいよ~
そいえば
徹平が来てた服が変なのばっかりだったけど
かっこよく見えちゃうんだね~
って話してた
もう少し身長があったらね
陰日向に咲くも見たいな