久しぶりに
家で八つ当たりしてた


色々壊しまくっちゃって
ごめんなさい-∀-

何があったかって?
部活しかないよね


長い時間一緒にいると
嫌なところだって見えてくるのわあたりまえなんだけど

やっぱり嫌だなって思っちゃう

いけないことだとわ思うんだけどね…

大事な
すごく大事な話し合いしてるのに

どーでもいーとか
めんどくさいとか
疲れたとか

ゆうなよ


そこまでゆうなら
やってみてよトップ



すべてがうまくいくなんてことないのかもしれないけど

もう少しうまくいってもいいと思う

人が自分と同じ考え方をしてると
勘違いしてる人


多分
もっとつらい思いをしてる人わ世の中にたくさんいて

そんな人から見たら
あたしの言い分なんて
ただの文句にしか聞こえないのかもしれないけど

でも
どんな人でも嫌なことあるよね