久しぶりに
家で八つ当たりしてた
色々壊しまくっちゃ って
ごめんなさい-∀-
何があったかって?
部活しかないよね
長い時間一緒にいると
嫌なところだって見えてくるのわあたりまえなんだけど
やっぱり嫌だなって思っちゃう
いけないことだとわ思うんだけどね…
大事な
すごく大事な話し合いしてるのに
どーでもいーとか
めんどくさいとか
疲れたとか
ゆうなよ
そこまでゆうなら
やってみてよトップ
すべてがうまくいくなんてことないのかもしれないけど
もう少しうまくいってもいいと思う
人が自分と同じ考え方をしてると
勘違いしてる人
多分
もっとつらい思いをしてる人わ世の中にたくさんいて
そんな人から見たら
あたしの言い分なんて
ただの文句にしか聞こえないのかもしれないけど
でも
どんな人でも嫌なことあるよね
家で八つ当たりしてた
色々壊しまくっちゃ って
ごめんなさい-∀-
何があったかって?
部活しかないよね
長い時間一緒にいると
嫌なところだって見えてくるのわあたりまえなんだけど
やっぱり嫌だなって思っちゃう
いけないことだとわ思うんだけどね…
大事な
すごく大事な話し合いしてるのに
どーでもいーとか
めんどくさいとか
疲れたとか
ゆうなよ
そこまでゆうなら
やってみてよトップ
すべてがうまくいくなんてことないのかもしれないけど
もう少しうまくいってもいいと思う
人が自分と同じ考え方をしてると
勘違いしてる人
多分
もっとつらい思いをしてる人わ世の中にたくさんいて
そんな人から見たら
あたしの言い分なんて
ただの文句にしか聞こえないのかもしれないけど
でも
どんな人でも嫌なことあるよね