今週わだいぶ曜日感覚が鈍ってる;∀;


水曜が休みで木曜の朝
自分今週,週番だ!
て勘違いしたしね



今月のSWICHの特集がBankBandで
櫻井さんがだいぶでかく映ってた

買わなかったけどね
やっぱミスチルぢゃなきゃ…

とか言いながら
今聞いてるのBankBandだけどね


部活後7組メンでギャロップやったら...
予想外に早くて焦った-∀-



昨日の夜わ久しぶりにわいずでわいわい(笑)
食べすぎて

まあいいや


今日わテストだねえ
1年生!ファイト