学校終わったんだよね..
全然そんな気しねぇ-∀-
通知表ないからかなω

まっ
それ以上に素晴らしいもの頂いたけどねー(笑)


模試


だいぶきてるね...
前の席の人が
志望校判定Aだった~*'∀'
とかなんとか言っちゃって…ぁたしの判定まぢないわ;∀;


よくよく考えたらセンターまで400日きってる...よね?…ぁたしが受けるセンターだよ。

修学旅行終わったし
今年ももうすぐ終わるし

受験生だぞ自分

しっかりしなければ...