学校終わったんだよね..
全然そんな気しねぇ-∀-
通知表ないからかなω
まっ
それ以上に素晴らしいもの頂いたけどねー(笑)
模試
だいぶきてるね...
前の席の人が
志望校判定Aだった~*'∀'
とかなんとか言っちゃって…ぁたしの判定まぢないわ;∀;
よくよく考えたらセンターまで400日きってる...よね?…ぁたしが受けるセンターだよ。
修学旅行終わったし
今年ももうすぐ終わるし
受験生だぞ自分
しっかりしなければ...
全然そんな気しねぇ-∀-
通知表ないからかなω
まっ
それ以上に素晴らしいもの頂いたけどねー(笑)
模試
だいぶきてるね...
前の席の人が
志望校判定Aだった~*'∀'
とかなんとか言っちゃって…ぁたしの判定まぢないわ;∀;
よくよく考えたらセンターまで400日きってる...よね?…ぁたしが受けるセンターだよ。
修学旅行終わったし
今年ももうすぐ終わるし
受験生だぞ自分
しっかりしなければ...