憂でよかったのかな

多分にょろだったとしてもこんなこと言ってると思う

ニコルゎ憂ゎ重荷に感じたりなんかしないって言ってるけれど

本当にそおなのかな...
カトの言った言葉が脳裏に浮かんでくる;∀;


めめちもちゃんとやってほしいし

ま~
ぁたしが言うことぢゃないなっ゜∀。笑






うーちゃん
かわいいなあ*´∀`和