憂でよかったのかな
多分にょろだったとしてもこんなこと言 ってると思う
ニコルゎ憂ゎ重荷に感じたりなんかしないって言ってるけれど
本当にそおなのかな...
カトの言った言葉が脳裏に浮かんでくる;∀;
めめちもちゃんとやってほしいし
ま~
ぁたしが言うことぢゃないなっ゜∀。笑
うーちゃん
かわいいなあ*´∀`和
多分にょろだったとしてもこんなこと言 ってると思う
ニコルゎ憂ゎ重荷に感じたりなんかしないって言ってるけれど
本当にそおなのかな...
カトの言った言葉が脳裏に浮かんでくる;∀;
めめちもちゃんとやってほしいし
ま~
ぁたしが言うことぢゃないなっ゜∀。笑
うーちゃん
かわいいなあ*´∀`和