なにげに癒してくれます(^ω^)

携帯開けると
ぴよ~ てなります笑


癒しゎやぱいいね
癒しグッズ集めなきゃ:∀:

ぴよ~もいいけど
最近の癒しゎやぱ
ぽよよ~ん
だよね・∀・!★

マイブーム到来=3=3

今日ゎなんでか
ぴよよ~ん
になってたけどね-ω-

でも…
脱ぽよよ~んて言ってたっけな...?
やんない方がいいぞ!





んー
なんでかねー
別に慣れてるけど
気持ち考えてくれたってぃぃぢぁん…(苦笑)