明日から島根へ行きます!大会 合宿ってやつですかね(笑)。二泊三日で8月1日が本番。
本当の本当に先輩との最後の演奏になるから頑張ろ(・o・)!
でもやっぱり3日目の自由行動が楽しみかな★でも島根ってあんまり観光地がなぃみたぃ…。。。
まあみんなでワィワィやるのが楽しいンだよね。
と、とにかく明日は7:30の飛行機だから早く寝なくては!
本当の本当に先輩との最後の演奏になるから頑張ろ(・o・)!
でもやっぱり3日目の自由行動が楽しみかな★でも島根ってあんまり観光地がなぃみたぃ…。。。
まあみんなでワィワィやるのが楽しいンだよね。
と、とにかく明日は7:30の飛行機だから早く寝なくては!