今電車の中でK塾で一緒だった友達に会いまし た★電車ってコト忘れてかならでかい声で話してた気が,,,でも懐かしかったなあ(´∀`)やっぱ昔の友達ゎ最高ですねーo
そいぇば…昨日ゎ実力テストでした(´Д`*)私単語力なぃカラ英文が訳せない↓だめぢぁんΣd(。□。;) 今年の夏こそ覚えなきゃ‥てか今くらぃしかできなぃょね(●�●;)汗
数学ゎ‥裏側がどれも(1)くらぃしかできてなぃ気がする。。。理系だろーが!!!!!!
結果みたくなぃなあ。。
そいぇば…昨日ゎ実力テストでした(´Д`*)私単語力なぃカラ英文が訳せない↓だめぢぁんΣd(。□。;) 今年の夏こそ覚えなきゃ‥てか今くらぃしかできなぃょね(●�●;)汗
数学ゎ‥裏側がどれも(1)くらぃしかできてなぃ気がする。。。理系だろーが!!!!!!
結果みたくなぃなあ。。