家帰りたくなーい〓なぜ親ゎあんなに怒ってるの?ピリピリしちゃってさあ…絶対八当たりだょ ぅん でもねーぁたしが帰らないと弟だけが被害者になるカラな(*σ´Д)σはぁ~。