我が家は娘と私の2人です。

娘は父親の記憶がほぼありません…

なので保育園や小学校での

父の日に関わるイベントはほぼ皆無でした。


ですが!

祖父や親戚には父の日にプレゼントを送ります🎁

父親がいない娘。

必要があればすぐ助けてくれます。

お礼もかねて娘から直接渡していました。

毎年なのに私が完全に忘れていました。

父の日…

毎年だいたい決まってるんですが…


滅多にお会い出来ない

60代70代80代の親戚には

ビールを贈ることが多いです🍺

これは私が興味を惹かれて祖父に贈ろうかと思ってます🎁

30代40代親戚には

奥さんも飲めるコーヒーにしました。

個包装なので会社に持っていけるかなって!

後は靴下もセットに!

5足入ってるからお買い得。

黒だしスーツにも合うからこれに決定です!

ビールは直接郵送させて頂き、

他は来週我が家に届くように指定しました。

来週会える親戚には渡せそうです爆笑

一安心おねがい