ここ数年ずっとずっと悩んでたカバンラブ

Instagram見て、

アメブロ見て、

公式サイト見て、

値上がり前も見送って、

悩みに悩んだカバン…

購入しました。


アンテプリマ🥰

4万円近く自分に使っていいのかわからず、

悩みに悩んで購入。

4万円あれば日々の生活潤うよね…

成長期の娘に新しい洋服、靴買ってあげれるよね…

近場なら旅行に行けるよね…

USJ行きたいって言ってな…

とかいろいろ考えて諦めてたのに。

購入しちゃいました…

ドキドキしてお店に行き、

試着⁇させていただきました。

ただただ可愛い🩷

眺めてるだけで幸せ😘

たまには自分にお金使ってもいいよね💰


来週からまた転職活動気合い入れて頑張ろう💪

節約します‼︎

 


ストッキングがすぐに伝線いくのは私だけ🤔⁇

バレなければ問題ないけど、

ちょっとでも線が入るとアウトプンプンプンプンプンプン

ってことで購入えー