明日は小学生の孫娘の卒業式🌸


2011年、生まれてからずっと我が家で暮らしてた孫娘


ばあばの私が忙しいママの変わりに育てたような


13年でしたおねがい


その孫娘が卒業を機に親子3人で暮らす事になり


我が家から引っ越ししました。少し寂しいけど😢


孫娘の事を思い、家を構える事ができるほど、


娘たちの生活が安定したのだろう!よかったな!と思う


私です


我が子のように育て、いろんなところへ遊びに連れて行ったり


一緒にふくの湯に行ったり、マックに行ったり


時には意見が合わずケンカしたり、


ママがいいと泣き出したり、抱きしめて、おんぶしたり


泣き疲れて寝てしまったり、、、


病気しないように気をつけて、食事面や生活全般にも


気をつけて


また勉強が遅れないように学習面も見ながらなど、


文字にしたらあっという間ですが、


孫娘との時間はほんと楽しかった‼️👌


孫娘へ💐


これからたくさんの出逢いがあっていろんな経験を


するだろうけど


どんな時も、あなたの味方でいるからね!



そしていろんな可能性があるこれからの人生


チャレンジしておおいに楽しみなさい飛び出すハート


卒業おめでとう😊


そしていままでありがとう


これからもずっと大好きだよ😆💕