心暖まる素敵なプレゼントに、

ほっこりなりました🎵

私には3人の孫がおります😊

孫の可愛さは、
どなたも同じでしょう😉
そんな可愛い孫からの
プレゼントにワクワク😃💕
しております


明日は私の誕生日🎂

孫たちからプレゼントを


貰いました🎵


10歳の孫からは、メッセージ付き


モールや、ビーズを入れた飾りもの


なかなか可愛い(*≧з≦)


ありがとう😃



3歳の孫からは紙粘土で作った、

壁掛け😍素敵❣️大事にするね!

左から、じいじ、りりか、ばあば、

それから、愛犬トイプードルの

カールだそうです😊

ありがとう💕大好き💕

ひとつひとつ歳を重ねるごとに、

充実した人生へとなっております。

ありがとうございます(^-^)/

私と関わってくださった皆さんへ

感謝です❣️


誕生日には、母へ

「おかげ様でまた誕生日を迎えることができました。いつもありがとうございます」と

電話をかけていたのに、

2年前に母が他界して、

もう電話をかけることも

なくなった😢

でも

きっと見守ってくれてるよね?

「いつもありがとう」

1年があっという間に

過ぎて💦

もう10月ですね。

長崎では、

「長崎くんち」の時期ですが、

コロナ禍もあり

今年で3年

「長崎くんち」は中止😭

残念です

来年はきっと開催されるでしょう😉

他県にお住まいの方は是非

長崎へお越しください💓

急に寒くなり

衣替えをしました。

あまり持ちすぎないように

出番の少ない衣類は処分して

いこうと想う

衣替えでした。