今日は気温上がりましたね!

朝から整骨院に、骨盤矯正と

楽トレ、マッサージに行って参りました。

定額制の通い放題!なので

とってもお得。

たぶん1日おきに通ってます。


上手な先生に当たれば、ラッキー❣️


ん~な先生もいますが、

まあまあそれは、仕方ないかな?

それはさておき

子どもたちのパワーはすごい!


その後、孫1号マックへ行こうと想ったら、娘と孫2号、3号も合流して

待ち合わせ🚗💨💨💨



春の、☆てりたまバーガー☆


てりたまバーガーこの時期だけ

だもんね!やっぱり食べるよね!


てりたまバーガーに

ご満悦の孫1号でした。


みんなで公園へ行こうとなって


ひつじさん、やぎさん、モルモットがいる公園!

モルモットは

今日はお休みでした。


こちらの公園は、

第3セクターによって作られた

公園なのですが!


なにやら工事中😆

なんと!今年の秋open、

全天候型、多目的施設を


建設中でした!やったー👍️

これ!楽しみ💓


チビッ子の遊び場が出来て、


嬉しい😍



spring/

帰ってふと庭をみてると…

🌸桜が咲いていました!

花びらが落ちると

さくらんぼ🍒が生るのです

楽しみ💓

でもね。

鳥たちかついばんで

ほとんど鳥さんたちの

デザートになってるようです。


寒い冬を耐えた

ビオラさん。

まだまだきれいに咲いてます。

ありがとう😃


ちょっと疲れたけど、今日は

充実した1日でした。

明日は朝から仕事🎵

それも楽しみ

ひいらぎの花!ひいらぎは
波動の高いところにしか
花を付けないらしいです。
もしあなたのおうちに
ひいらぎの花を付けていたら

きっと波動の高いおうちてこと

なのです。

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。