おはようございます👋😃☀️

今日は
清々しい朝の長崎です☀️
さぁ今日は何しょう
ワクワク😃💕します
最近庭の手入れと、
花壇にハマってます🌹

昨日の夕陽キレイでした🌇

いろいろ想うことがあって、
長年当たり前のように生活してた
けど、けどね、子どもたちも成人。
そろそろ
自分のしあわせ見つけようと想い

想いをぶつけてみました!
夫が早く帰宅したら、大忙し💦
うちに帰ってきた夫は一回座ったら動かない人!その夫に「できることは手伝ってよ」と言いました。

まぁースッキリ‼️
ひとつクリアした気分です。
カチンときたのか
動くようになりました。

まぁー口は聞きませんが(笑)
昨日の夕陽
19時くらいに撮影したものです。🚗の中から信号待ちの時に…電線がジャマでした💦

成長🌱
3ヶ月ほど前に茎が伸びすぎてた
パキラ
分け目からバッサリ切り落とし、
肥料とときどき水やりをして
新芽が出てきております🎵
なんて可愛い❤️
パキラ大好きで。9年前に小さい鉢のパキラを購入。植木鉢を徐々に
大きくしてパキラも
大きくなりました。
しっかりした幹になっております
たくさんの芽が出てるので、
毎日みてて楽しみです。

私も成長しょう。自分の人生楽しもうと思うこの頃です。

今日もみなさんに良いことか訪れますように❣️みなさまご安全に


ありがとうございました💓