花とグリーンのある暮らしが好き✨

今日の長崎は
気持ちのいい晴天です。
朝から窓ガラスをピカピカに拭き
掃除をしておりました☺️


窓辺に置いてるグリーンです。
大きめビアグラスに
ハイドロチップを入れて、
グリーンを植えています。
なんと🎵
おしゃれ😌ステキなインテリア
めっちゃお気に入りです❣️

玄関には……

玄関には🌵サボテンを置くと
運気が上がる⤴️と言われてます
じゃーん👍️
こちらもハイドロチップを使って
缶に植えています🎵


ハイドロチップは使いやすくて
水やりもときどきでOK🎵
まだまだグリーン増やしたいと
思っております(笑)

グリーンのある暮らしは波動も
上がって気持ちいい⤴️


午後からは編み戸張りに
チャレンジします。
出来るのかな?ちょい心配😓

もうそろそろ自粛期間も
終わりますね。

アフターコロナ。どんな出逢いが
あるか楽しみ✨さぁ~動きますよ😃


みなさん
午後からもよいお時間を
お過ごしくださいね🐰

いつも最後まで
お付き合いありがとうございます❣️

みなさんに
たくさんのしあわせが
届きますように🎵