家にいる時間が長くなり、

家の中で快適に過ごそう🎵

もっと

家を大切にしょうと思い。

毎日せっせと、

トイレ🚻掃除、

お風呂掃除、

キッチンまわりなど

いわゆる

水回りをキレイにする

ことを心掛けてます。

❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


若いころ

自分たちの家が欲しくて

いつも家買いたい‼️

庭付きの一軒家がいい‼️

と夢を語ってました。

でもそのときは、

言葉では言ってるものの、

なかなか

手が届くほどの

収入ではない。

私たちにはおそらく無理💦

そう

マインドにブロックを

かけてた自分がいました。

それは

夢を語ってたから?

それを

目標にしよう🎵

そう思うようになった

10年ほど前のある時から

家族4人で暮らしてた

アパートの自室を

キレイにし始めました。

不要な物を捨て、

毎日掃除して快適に過ごす

ことをやっていました。

私の心が

変わった。

ただ今できることをしょう

それを続けて半年くらいした

ある日

主人が

「近くで家見つけようか?]

と言いました。

なんの前触れもなく


えっ?と、

思いもかけない言葉に

ビックリしたのと、

嬉しいのとで、

目の前がパッと明るくなり。

踊るような気持ちで

さぁ!頑張ろう🎵

とその日から

不動産屋さんに行き

物件探しの毎日

でもなかなか

気に入る物件に出会えず、

物件探しにさらに半年。。

やっと

手に入れた

この我が家

もっともっと大切に扱おうと

このコロナおうち時間で

気付かせて頂いています。

自粛で大変な世の中ですが、

いままで仕事で

出来なかったこと、

見て見ぬふりしてた

処分してもいい不要品を

片付けられたことに

おうち時間を感謝の

気持ちで過ごしてます。

まだまだおうち時間で

やりたいこといっぱい!

明日はなにしょうと

ワクワク😃💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今日の長崎は晴天でした。
ふと見上げた空は太陽が眩しかった☀️


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😌

みなさまにしあわせが😃💕

いっぱい届きますように

ありがとうございました❣️

早く普通に暮らせる日が

くることを.....

このコロナウイルスが

早く終息することを

切に願いたい😌