朝から青空で嬉しい
1日のはじまり🎵😍🎵
今日もいい1日に
なりますように👌

午前中は

兄のお見舞いに行ってきて、
久しぶりに笑顔を見られた☺️
いつも来ないでごめんね!と
言うと、ニコッと(^^)笑ってくれた。また会いにいくね。


さて
ビジネスにはやっぱりこれかな
まずは行動あるのみ‼️
まだまだたくさんのお客様に出逢いたい。そしてキレイになることをお伝えしたい‼️
今までのお客様と出逢ったのも、ハンドエステのイベントやたまたま飛び込みでご来店されたお客様。

『あの出逢ったがなかったら、
こんなに仲良くなれなかったかも💕』『大人になってから友だちできないと思っていたけど、ずっと仲良しでいて欲しい』と言って下さるお客様までいらっしゃるほどになりました。
ありがとうございます😃

エステの施術と化粧品の物販もしますが、全然別のお話しで盛り上がります。おうちの事やお仕事のこと。彼氏さんのこと、
お話しの内容はさまざまですが、行き着くところはしあわせになりたい。充実した人生を送りたい🎵が圧倒的に多いのも事実です。
なので。無理なく続けて頂くように配慮しながら、、お手入れで癒されに来てくださいとお声かけはさせて頂いています。
みんな自分の話を聞いてもらいたいのですね。私もそうです。そっとして欲しい時と聞いて欲しい時。。。やっぱり私を認めてもらいたいのです。しっかりと受け止めてもらいたいのね。

なのでネガティブさんはもっと人生楽しんで‼️て言いたい(笑)


我が家の
門までの玄関ポーチに火鉢を置き水槽にしてメダカを飼ってます。
水草に花がつきました、
紫の花がキレイ咲いてます。
午後もゆっくりと流れる時間に
ただいまリセット中こんな時間も必要なのかも(笑)

朝から途中まで書いたブログ
いま完成(笑)

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます😃