ハウステンボスのホテルオークラで、福岡、長崎合同ミーティング『めざす会』があり初めて参加させて頂きました☺️


本気で、ビシネスとして行動する指針。関西の大きな組織で動いている方々のパネルディスカッションなどあり良いお話しが聞けて良い経験になりました。


で、

私は、今できること。やるべきこと、覚悟を決めること。その決意が必要‼️



プロフェッショナル‼️なんだ!


今日から私は覚悟を決めた!
プロフェッショナル‼️

プロなんだからお客様に責任を持つ。プロなんだからどんどん自分の指名を果たす。
プロなんだから全力で動く🎵
プロなんだからね。

そのために『も一度あなたに会いたい🎵』『居心地のいい場所』『癒される空間』をめざそう💓その思いにさせて頂きました☺️


今日から私は変わる✌️
さぁ。頑張ろ✨💖