先日ある男性の誕生日🎂🎉でした。

facebookで誕生日メッセージが

次々に上がってきます。

その中でひとりの男性が

誕生日メッセージを投稿🎵
(中略)
出逢えてよかった✨
兄貴と…
いつでもその優しさに甘えるかも
しれませんが…これからも
よろしくお願いします…

と綴ってありました。

その返事に、

自分にないものをもってる
寡黙で優しい過ぎるくらい優しい
◯◯尊敬してるからねと…✨
最後に
死ぬまで友だちでいてくれ…
との返事でした。

素敵だな✴尊敬してる…キミとは
死ぬまで友だちでいたいと…
こんなにも
人に勇気を与える言葉をさらりと
言える彼に感動さえ受けました。

普段から兄貴肌の彼ですが…
繊細な部分も持ち合わせた人

もし男だったらその仲間に
入りたいとさえ思え。

『男の友情』いいなーと思う
金曜日の夜でした👌