皆さま、こんにちは😃
スマイルスマイルの、岡本です。


ウサギさんに、コメント下さり
本当に、ありがとうございます!。
優しいコメントに、感謝してます😊
私、不器用なりに
切ったり、貼ったりは出来るのですが
顔の表情を作るのが、とても苦手です。
だから、スタッフに作ってもらってます。

顔の表情で、可愛いらしさが決まりますのでねー。
チャレンジは、するんですけどね。
中々、気にいらなくて💧。

今回は、色紙で折った
かたつむり🐌の投稿でした。

以前投稿した、親子のかたつむり🐌は
スタッフが作ってくれている
紫陽花の所に貼るんです。

仲良しさんも、ふと作ってみようと思って。
色々考えながら、完成に近づいてます。

では、写真載せますねー。

こんな感じです。
同じ葉っぱに、2匹ずついます🐌。
全て、同じ向きでは楽しくないので
少しずつ、変えました。

👀の表情も、少しずつ違うの
解りますか❓
仲良しさんが、楽しく話してる雰囲気を
イメージして作ってみました。

不器用なりに、色々作ってます。
これからも、投稿しますねー❗️。

最後まで、読んで下さって
ありがとうございます🤗。

この辺で、失礼致します。
                                    岡本でした。